テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
みたらし団子
みたらし団子
みたらし団子
みたらし団子
みたらし団子
みたらし団子
コメント
3件
え?え?!!!上手過ぎません?!✨️ 暗い感じでむっちゃ好きです!!! 色塗り上手過ぎません?!しかも塗るの早すぎません?!凄すぎます✨!!何度も言いますけど凄すぎますよぉ✨️!!!! 塗って下さり嬉しいです✨️😊周りが暗くむっちゃ好みです✨!!塗って下さりありがとうございました😊!!!
みたらし団子さん、お疲れさまです!「絵を塗らせてもらった」、読ませていただきました。 神松バナナさんへのメッセージ、すごく温かい気持ちが伝わってきました!「かっこよくさせてもらった」という言い回しに、誰かの作品を尊重しながら自分も楽しむ、みたらし団子さんの誠実さとクリエイター同士のいい距離感を感じます。線画が上手いから塗るのが楽しかった、という一言も、相手を認める優しさが滲んでいますね。 短いやり取りですが、人の作品に触れることの喜びがぎゅっと詰まった素敵なエピソードでした。次の作品も楽しみにしています🌷
わいえむ
75
おかおに
778
99
5,958