テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ラン
ラン
みなみ
ラン
みなみ
ラン
みなみ
ラン
ラン
みなみ
ラン
みなみ
最近みなみの口癖が「草」になりかけてる()
↑おめーが書いてるんだろ()
、、、1人でこれやってるの悲し()
ラン
みなみ
ラン
みなみ
みなみ
みなみ
↑これまじです()
ちな、私の学年は171人です、(確か)
微妙な順位ですね笑笑
ラン
みなみ
ラン
ラン
みなみ
ラン
ラン
ラン
みなみ
ラン
ラン
ラン
ラン
ラン
ラン
ラン
ラン
みなみ
ラン
ラン
ラン
ラン
みなみ
ラン
ラン
みなみ
ラン
ラン
みなみ
꒰ঌ+めぐ+໒꒱
180
純音~ジュノ~ 🐍🎧🎶
1,143
コメント
2件
そうなんだ!?
僕韓国好き〜! ハーフなんよね!韓国と日本の!