テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
707
奏@Kanade_✉☂
152
ぬち
ずっと考えてた
🍆さんの事を。
常夜灯をつけて、深夜に大の大人が泣いている。
🐷
男の俺が、男のあの人を好きになって。
本当ならあってはいけないこと…なのかな
諦めなきゃ、と思う度に俺の心が締め付けられる
動画ではバランサーに戻ろう。
リアルでは幼なじみのアイツら意外と会うのは控えよう
そうでもしないと…
🐷
コメント
15件
丶(・ω・`) ヨシヨシmen大丈夫?ぼんさんめ、menを泣かせやがって…(-_-#)