テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
yuzu
yuzu
yuzu
mio
yuzu
𝓡𝓲𝓷
yuzu
mio
yuzu
𝓡𝓲𝓷
yuzu
mio
yuzu
mio
yuzu
𝓡𝓲𝓷
mio
七大都市のグルラだお☆
福岡
愛知
大阪
北海道
広島
宮城
東京
大阪
東京
大阪
東京
福岡
東京
宮城
北海道
広島
愛知
大阪
東京
福岡
愛知
東京
大阪
福岡
宮城
広島
北海道
愛知
愛知
愛知
愛知
皆-愛知(おわったぁぁぁ)
東京
愛知
愛知
福岡
大阪
東京
広島
宮城
北海道
愛知
福岡
ブォォォォォォン
東京
大阪
福岡
宮城
パリーン
大阪
東京
福岡
大阪
広島
愛知
みんな-愛知「いやぁぁぁぁ」
東京
大阪
福岡
宮城
広島
宮城
愛知
みんな-愛知「お前のせいだよ!!」
愛知
愛知
愛知
福岡
北海道
愛知
福岡
東京
宮城
北海道
大阪
広島
次回:ジェットコースター編
yuzu
yuzu
yuzu
yuzu
yuzu
yuzu
yuzu
パンプキン
2,148
コメント
3件
よーし………こっそりついていかせてもらうか……(カプの予感) ジェットコースター編楽しみにしときます!!!!!!
あら〜、今回も元気いっぱいのエピソードでしたね🤭 冒頭の「サボり」謝罪会見からもう笑っちゃいました。「死刑☆」からの「チ━━ン」でちょっとかわいそうになりつつ(笑)。 後半の七大都市メンバーのやりとり、特に愛知さんの運転が暴走しすぎてて「舌噛んだ」「窓割れた」のくだりはツボでした。みんなで愛知さんだけ置いてく「おわったぁぁ」の空気感も絶妙です。 次回のジェットコースター編、気になります〜! 楽しみにしてますね🌷