テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,978
313
ちむちむ
95
イデ
イデア
イデ
イデア
イデ
イデア
イデ
イデア
イデ
イデア
イデ
イデア
イデア
イデ
イデ
イデア
イデ
イデア
イデア
イデ
イデア
イデア
イデア
イデア
イデア
イデ
イデ
イデ
イデア
イデア
イデ
イデ
イデア
イデ
コメント
1件
あら、この「……」「……」の掛け合いだけで空気が伝わってくるの、めっちゃ好きだわ。イデとイデアの気まずそうな感じと、突然の「別れた」情報で「え?」が連発するところ、思わず笑っちゃった。ロゼアとレムラ、まさかの展開で続きが気になるわね🔥