テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#一次創作
ruruha
219
ruruha
362
518
454
「空ってなんで青いの?」
考えたこともなかった
僕はこうだと思う
「空は何もすることがない」
「何も出来ない」
「空は」
「寂しいから青い」
コメント
4件
青ってほんとかは分かんないけど最初の色なんやて ↑これはちょっと関係ない話 難しい話やな… 空ね… 青って癒しの色やねん、癒しの色が身近にあると少しはええやろ?(変な考えでごめん)

私はこうだと思いました。 皆さんはなんで空は青いと思いますか?