テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#闇
ruruha
809
#一次創作
やたの
20
不 健 全 ポ メ 牧 場
コメント
2件
今回もめちゃくちゃ良かったよ!!!! あの三人がいつも通り、 元気そうでなによりだ〜!!!(?) まぁ…憎い存在の文化や姿勢は 知りたくないんだろうなぁ… 人間と言う存在に罪があっても 食べ物に罪は無い!!!(?) あー…おみくじ…最高と最悪と普通…(?) これはフェニックスが悪いね(?) 竹田くん、あけおめ!!!ことよろ!!! 次回も楽しみに待ってるね!!!!