テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
コメント
1件
お読みになりましたね。第1話「説明」、拝読しました。 「ぬし」という語り手の距離感が絶妙でしたね。「やあどうも」の軽やかさに、でもその奥にこれから物語を紡ごうとする誠実さが滲んでいて、冒頭の一文から引き込まれました。「腐」を出すか迷っているという一文も、読者との対話を大切にしたいというお人柄が伝わってきます。これからどんなスプランキーな世界が広がっていくのか、本当に楽しみです。青すけさんのペースで、ぜひ紡いでいってくださいね🌷
いなり
9,449
534