テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#バトル
えびふらいチャン
112
44
兎
14
42
僕
ユキ
僕
僕
ユキ
僕
ユキ
僕
ユキ
僕
僕
ユキ
僕
ユキ
ユキ
僕
僕
ユキ
ユキ
僕
僕
僕
僕
ユキ
僕
ユキ
僕
僕
ユキ
僕
ユキ
僕
ユキ
僕
僕
ユキ
ユキ
僕
ユキ
僕
ユキ
僕
……なんだか、コイツズレてるな
ルナ(主)
ルナ(主)
ルナ(主)
ルナ(主)
ルナ(主)
ルナ(主)
コメント
1件
第2話、読み終えました〜!「世界滅亡延期届」って大げさな響きかと思いきや、まさかの入部届だったオチに思わずふふってなりました(笑) ユキさんのズレてる感じと、それにツッコミつつも流される主人公の距離感が絶妙で、会話劇としてすごく心地良かったです。茶道部の名前に「世界滅亡延期届」ってネーミングセンス、好きです。次回も楽しみにしてますね!