⇓設定⇓
s
高校2年生
クラス2C
クラス内では静かにしている
クラスメイトで1番仲がいいのはr
nとhとは中学からの親友
クラス2C
クラス内では静かにしている
クラスメイトで1番仲がいいのはr
nとhとは中学からの親友
h
高校2年生
クラス2B
クラス内ではかなりはしゃいでいる
nとは中学からの親友でありライバルでもある
sのことは誰よりも分かっていると思っており好意を抱いている
クラス2B
クラス内ではかなりはしゃいでいる
nとは中学からの親友でありライバルでもある
sのことは誰よりも分かっていると思っており好意を抱いている
n
高校3年生
クラス3A
クラス内で仲がいいのはiとy
生徒会長を務めている
hとは中学からの親友でありライバルでもある
sに好意を抱いている
クラス3A
クラス内で仲がいいのはiとy
生徒会長を務めている
hとは中学からの親友でありライバルでもある
sに好意を抱いている
r
クラス2C
クラス内で1番仲がいいのはs
sの────である
iの弟でもあるためnのことは知っている
クラス内で1番仲がいいのはs
sの────である
iの弟でもあるためnのことは知っている
i
クラス3A
クラス内で仲がいいのはnとy
生徒会副会長を務めている
rの兄でもある
クラス内で仲がいいのはnとy
生徒会副会長を務めている
rの兄でもある
y
クラス3A
クラス内で仲がいいのはnとi
hとは家が近所で良く話して帰っている
クラス内で仲がいいのはnとi
hとは家が近所で良く話して帰っている
nmmn注意
3人の関係性 -三角関係-
第1話 彼との出会い
君のことが好きなんだ
初めて話しかけてくれた時から
s
なぁなぁ〜君、俺ら席近いし仲良くせえへん?
h
ぼ、僕なんかで良ければ
s
えーよえーよ
s
えーっと稲荷君だっけ?
h
名前覚えてくれたんですね
h
貴方は有栖さんでしたよね
s
そうやで!
s
俺たちが初日で仲良くなった証や!
そう言って君は星の柄をしたヘヤピンをくれた
そう、君と初めてあったあの日
俺はピアノを弾いていた
ガチャッ
咄嗟に音が聞こえ入った教室、 そこに響き渡る音は
ピアノの音だった、弾いている先輩がいて咄嗟に言葉が出た
s
あの〜先輩、もうすぐで下校時間になりますけど
n
えーっと、今日入った1年生の子かな?
s
はい!有栖初兎と申します
突然音楽室に入ってきたこの子ともっと話したい、そう自然と俺は思った
n
時間もちょうどいいし、一緒に帰る?
s
いいんですか!?
n
ぜひとも
s
じゃあ、いい音楽聞かせて貰って仲良くなる証にこれ差し上げます
その頃はよく分からなかったが寿司の柄が入っているヘヤピンをくれた







