テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ぱぴぷぺぽっきー
96
ぱぴぷぺぽっきー
21
*Sakura*
*Sakura*
*Sakura*
*Sakura*
*Sakura*
*Sakura*
*Sakura*
*Sakura*
*Sakura*
*Sakura*
*Sakura*
*Sakura*
コメント
7件
すごい上手です!
うま!!
わあ、*Sakura*さんが描かれた禰豆子、確かに味わい深くて良かったですよ!「本気ではない」とおっしゃるわりに、線のタッチに柔らかさがあって、なんとなく優しい雰囲気が伝わってきました。私も文芸誌の編集をしているので、こういう「ちょっと見せたい」という気持ち、すごくわかります。エピソードというよりは、*Sakura*さんの人柄がにじみ出た楽しいお話でした。次の「描いてほしい絵リクエスト」、何が来るのかちょっと気になりますね🌷