テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#み!るきーずつながろ!
韮音 @み!るきーず
291
#山中柔太朗
48
主
主
主
主
ピピピピピ
〇〇
太智
/s/[storyId]/_components/chat-script-render/op/end-call/assets/call-end.7ffbe621715a9ef9.png)
通話
00:00
〇〇
〇〇
太智
〇〇
太智
〇〇
〇〇
太智
〇〇
この2人は付き合ってます
〇〇
太智
勇斗
舜太
仁人
柔太朗
〇〇
太智
モブ子
モブ美
モブ子
モブ美
1限目 2限目 3限目 4限目 5限目 6限目 下校
モブ子
〇〇
〇〇
太智
〇〇
太智
〇〇
モブ子
モブ美
モブ美
〇〇
モブ子
〇〇
モブ美
〇〇
〇〇
モブ子
モブ美
〇〇
モブ子
〇〇
〇〇
モブ美
モブ美
〇〇
〇〇
〇〇
〇〇
〇〇
〇〇
〇〇はそろそろ限界で反撃して、これ以来いじめてこなかったそうです
〇〇
太智
勇斗
舜太
太智
〇〇
太智
柔太朗
〇〇
太智
〇〇
太智
仁人
〇〇
〇〇
太智
〇〇
太智
舜太
柔太朗
勇斗
仁人
〇〇
太智
勇斗
〇〇
舜太
柔太朗
仁人
いっぱい話して、もう夜6時に回りました。
〇〇
太智
仁人
太智
勇斗
太智
〇〇
舜太
柔太朗
10分後
〇〇
太智
勇斗
仁人
〇〇
舜太
柔太朗
みんな
太智
勇斗
舜太
仁人
柔太朗
〇〇
〇〇
太智
〇〇
太智
〇〇
みんな
仁人
〇〇
勇斗
太智
舜太
柔太朗
30後
〇〇
〇〇
太智
勇斗
舜太
柔太朗
仁人
〇〇
〇〇
3分後
〇〇
〇〇
太智
〇〇
〇〇
勇斗
舜太
柔太朗
太智
〇〇
太智
〇〇
仁人
仁人
〇〇
太智
〇〇
太智が出て、みんなお風呂から出て、あとは寝るだけ!今日はお泊まり!
〇〇
〇〇
〇〇
勇斗
勇斗
太智
舜太
柔太朗
仁人
〇〇
太智
太智
〇〇
〇〇
勇斗
仁人
舜太
柔太朗
〇〇
太智
勇斗
〇〇
太智
太智
〇〇
太智
〇〇
〇〇
太智
〇〇
太智
〇〇
太智
勇斗
舜太
仁人
柔太朗
勇斗
舜太
仁人
舜太
だろぉー😎なんやそれw w
勇斗
舜太
柔太朗
仁人
勇斗
柔太朗
舜太
勇斗
仁人
舜太
柔太朗
主
主
主
主
主
主
主
コメント
31件
しおまるさん、第3話読みました〜! 幼なじみ6人とのわちゃわちゃした日常、すごく楽しかったです!特に〇〇ちゃんがモブ子たちに言い返すシーン、空手黒帯の強気な感じがかっこよかったです。「負け犬の遠吠え」「豚に2匹ぶーぶー」って言い返すところ、思わず笑っちゃいました😂 太智くんとの甘いやり取りも可愛くて、お泊まりシーンはほっこりしました。続き、気長に待ってますね!