テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
9件
なんで一緒の描いてんだ!!(?)(昨日ちょうど色んな顔を描いてました)
コメント失礼しますっっ えっ、どの顔も可愛すぎなんですがっっ! ほんとに見てて癒しでした~っ✨️🥺
うん、最高☆ やっぱ受けの涙っていいっすね( ᷄ᾥ ᷅ )テエテエ 個人的に水色が山形…?でらその隣が大阪…?んで、その下の白が神奈川だと思う…?間違ってたら、逆立ちしてきます。 後は、宮崎君と福岡君かな~?わかんない!都道府県の色あんまり把握してないからッ!! うん、ギブアップ☆ちなみにくあさんのこれまでの小説を見た上で出てきたのがこの人達でした… とにかく、受けはやっぱ涙があるからこそ最高なんですよ
ルル@白猫 紅
125
#都道府県の目
スペース
1,659
278
ちゃまちゃん

3,219
くあ
くあ
くあ
くあ
くあ
アテンション 実在する地域や団体とは関係ないです!!政治的意図などもないです!! 悪意は全くございません。 r18です!! 色々な顔面が出てきます
くあ
くあ
くあ
くあ
くあ
くあ
くあ
くあ
くあ
くあ
くあ
くあ
くあ