テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
381
476
( 主˙꒳˙ )
( 主˙꒳˙ )
朝のほうな?
( 主˙꒳˙ )
( 主˙꒳˙ )
( 主˙꒳˙ )
( 主˙꒳˙ )
( 主˙꒳˙ )
( 主˙꒳˙ )
( 主˙꒳˙ )
( 主˙꒳˙ )
( 主˙꒳˙ )
𝒢𝑜𝑜𝒹 𝓃𝒾𝑔𝒽𝓉 𝒮𝓌𝑒𝑒𝓉 𝒹𝓇𝑒𝒶𝓂𝓈~
皆さんおやすみなさい☆良い夢を
コメント
1件
うわぁ、寝坊あるあるすぎて笑っちゃいました😂「2時50分に起きた」って日付またいでるパターンですね…裁縫の時間が消えた痛さ、すごく分かります。 でも一番気になったのは「令和の裁縫セットは消しゴム!?!?!」のくだり。え、裁缝と消しゴムってどう繋がるんだろう…そこだけめっちゃ気になってます。何か秘密の設定がありそうで、じわじわ来ました(笑) 更新お疲れ様です、𝓡𝓲𝓷𝓪さん🌙