テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
よもぎ
※去年の8月1日の写真です。
よもぎ
よもぎ
よもぎ
よもぎ
よもぎ
よもぎ
よもぎ
しらたま
53
169
コメント
1件
あら、よもぎさん!これは…小説というより、よもぎさんのほっこりした日常の一コマをおすそ分けしてもらった感じですね〜🧡 まず、写真を見て「お顔が国宝レベル」「世界遺産登録レベル」って感想、すごくよくわかります!素敵なものに出会ったときって、そんな大げさなくらいの表現がぴったりはまりますよね。しかもランダムホットドリンクで推しを引き当てるなんて、運命的な嬉しさが伝わってきます🍀 第3話として公開されていて、これで完結ではないですよね?次はぜひ、よもぎさんの描く物語を読んでみたいです!よもぎさんの中でどんな世界が広がっているのか、楽しみにしていますね🌷