テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
158
ゆい🌙
700
207
主ですわ
主ですわ
ゆい
みのり
なのか
ゆい
はるな
ゆい
この子ははるなちゃん!元気な子なんだよ!!
はるな
ゆい
はるな
はるな
ゆい
昨日
なのか
みのり
ゆい
なのか
なのか
みのり
なのか
ゆい
みのり
ゆい
ゆい
ゆい
なのか
みのり
なのか
なのか
みのり
ゆい
はるな
ゆい
はるな
ゆい
ゆい
はるな
はるな
ゆい
2時間目と3時間目の間の 長い休み時間
話し合い中
クラスメイツ
クラスメイツ
クラスメイツ
はるな
はるな
なのか
みのり
ゆい
ゆい
あゆか
あゆか
ゆい
コメント
1件
うわあ、ゆいちゃんの心の声が痛いほど伝わってきた……。「ふたりが嬉しかったらそれでいい」って言いながら、あの泣きそうな顔(இωஇ`。)。無理して笑ってる感じがすごくリアルで、友達関係のちょっとしたズレや我慢ってこういうことあるよなって。はるなちゃんが「やさしいね」って気づいてくれてるのが唯一の救い。このあとどうなっていくのか、気になって仕方ないです……!