テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
榎本くもり
1,281
#社会人
寿命㌫(主)
2,820
1,015
コメント
1件
ああ、これ第1話からの続きだよね。らむねくんたちの「おにーちゃん」呼びが定着しつつあるの、微笑ましいなあ。でも女の子が心の中で「違和感あるけどね」って思ってるところが、まだ距離感がある感じで気になる。 それより何より、シーン2の砂遊びの思い出とお母さんの「危ない!」がすごく気になるんだよね。今の女の子とどう繋がるんだろう。過去に何かあったのかな…?この辺、きっと後で効いてくる伏線だと思う。 よもぎがちょっとツンデレっぽくて可愛いし、りぼんの元気さもいいアクセントになってる。日常の穏やかさと、過去の影のバランスが絶妙なエピソードだったよ。続き、すごく気になる!
…きてー
女の子
…きてってばー
女の子
らむね
女の子
女の子
らむね
女の子
女の子
らむね
女の子
女の子
らむね
女の子
母親
少女
母親
少女
少女
ねね
ねね
少女
母親
少女
母親
少女
少女
母親
少女
母親
少女
母親
少女
母親
女の子
らむね
よもぎ
りぼん
女の子
りぼん
よもぎ
らむね
女の子
りぼん
女の子
らむね
女の子
りぼん
よもぎ
らむね
よもぎ
りぼん
女の子
女の子
よもぎ
らむね
りぼん
女の子
女の子