テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
蓬咲
・オリキャラ注意 ・実際の組織や団体には関係なし ・「〇〇に似てる」等の コメントはお控えください
日曜
蓬咲
依
依
依
蓬咲
蓬咲
依
蓬咲
依
蓬咲
依
依
蓬咲
水族館内
蓬咲
蓬咲
蓬咲
蓬咲
依
蓬咲
依
依
依
蓬咲
依
蓬咲
蓬咲
依
蓬咲
依
蓬咲
依
蓬咲
依
蓬咲
依
モブ達
モブ達
モブ達
蓬咲
蓬咲
依
蓬咲
依
蓬咲
蓬咲
依
蓬咲
依
蓬咲
蓬咲
蓬咲
蓬咲
蓬咲
蓬咲
蓬咲
依
蓬咲
依
蓬咲
蓬咲
依
蓬咲
蓬咲
蓬咲
蓬咲
依
蓬咲
依
依
蓬咲
蓬咲
蓬咲
依
依
蓬咲
依
蓬咲
蓬咲
蓬咲
依
蓬咲
蓬咲
依
蓬咲
蓬咲
依
蓬咲
依
蓬咲
依
一彩
蓬咲
寧月
蓬咲
依
一彩
主)今回は私の実体験を元に書きました
一彩
コメント
5件
えっちょマジでデートじゃないですか!?!?付き合っちゃえよ!!依くんがメロ男すぎて最高…()
いやもうデート!デート以外ないですね(( また付き合うとかないすかね() リアルであったの!?!?笑
うわ、第6話読みました!もう、水族館デート感が半端なくて、心の中が「きゃー!」ってなりっぱなしでした😂 特に「デートすぎじゃね?」って片桐くんに言われて慌てる蓬咲ちゃんが可愛すぎるし、心を読まれたシーンでのギャップ萌えがたまらないです!肩を引かれたところで「恋人みたいじゃん」って思う蓬咲ちゃんの葛藤がリアルで、まだまだこの2人の進展が気になりすぎます…!次回も絶対読みますねーっ!!
#デスゲーム
金華にょこ
585
羽海汐遠
10,494