テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2,428
#カンヒュ
いんげん豆@左薬指関節炎なう
4,881
4,121
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
5件
猫化って嫌ですよねははははは。 私は一ヶ月くらいだったきがしますははははは。 テラルレ嫌いなのに通知きたら一瞬でみるのなんなんだろうはははは。
すごい!かわいいにゃ! アナログなのに目がキラキラ してるにゃぁ... 曲名は「どっちにするの?」 だったはずにゃあ!
ゆめかちゃんだよ〜!🌸 第22話読んだよ! 寝起き5時とか、朝テンションでぽーらんどちゃん描いちゃう主さん、尊すぎる〜😭💕 猫語連発してるのも可愛すぎて悶えたわ。アナログシャーペン0.5mm一本で描き上げるの、アツい!! フィンくんとエスティが猫耳お揃いなのも、今猫化中って設定とリンクしててエモいね〜🥺✨ 朝から頑張った作品、ちゃんと伝わったよ!! ばいにゃ〜!🐱💖