テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
17
105
uja
10
ぺ
20,922
jp
na
na
jp
jp
jp
ガチャ…
ya
jp
jp
ya
ya
ya
jp
urに怒られちゃう…
でも、なんか安心するな…
手を繋ぐのって……
jp
ya
ur
jp
jp
怖い 怖い 怖い…
俺、このあといつもより
酷いことされるのかな…?
嫌だなぁ…
でも、大浴場 今日 使うし…
マシになるのかな…?
ur
na
tt
jp
jp
ur
jp
ya
ya
ya
jp
mf
mf
ya
dn
rn
na
ur
jp
ur
ur
jp
どうしよう…
urをものすごく怒らせたかも…
お風呂の後…何されるんだろ…?
嫌だ…嫌だッ!
ご飯も食べたくないけど…
折角作ってくれたし…
食べなくちゃ…
jp
ya
hr
sv
ya
ya
ya
ya
et
et
tt
ya
ya
hr
ur
jp
no
no
jp
jp
no
jp
no
no
jp
お腹空いてるのにな
食べたくない気持ちがある
jp
jp
ur
ur
可愛い…頑張って食べてる
jp
優しいな〜…jpさんは……
naさんが折角作ってくれたからって
俺にあとからされることも
分かってるのに…
頑張って食べてる…
そんな姿も可愛い…♡
めちゃくちゃにしたくなる…
今回はyaくんと手、繋いでたし…
いつもよりキツめにしよっかな…♪
大浴場だからな、今日…
お風呂上がりなら、大丈夫だもんね
jpさん…やっぱり可愛いなぁ、♡(笑
jp
ur
ur
ur
ur
ur
ur
jp
ur
♪〜♬〜〜♡
コメント
2件
ヤンデレ系か、これも良いですねグヘヘ
頑張ってご飯食べてるjpさん可愛い…! urさんも好きな感じに狂ってて良き…💕