テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
189
生きたい
でも生きれない
じゃなくて
生きたくない
でも
生きないといけない
なんだ
演技ってすればする程
人間は壊れていく
ネットでもリアルでも
作り笑いばっかして
そんなこんなで
壊れていくんだ
共感を求めてるわけじゃない
慰めが欲しいんだ
でも、慰めを貰って
それでも満足出来なかった一部の人間は
自分で自分を傷つけ
死にたくて死にたくて
毎日そんな事を考えてて
学校の勉強なんて何も入ってこなくて
幸せさえ分からなくなってしまって
自分の幸せってなんだろ
と考えてしまう
辛いことがある度に
「しにたいなぁ…でもしねないな…笑」
なんて考えてしまう
愚か、
来世の事ばっか考えて
将来なんて、夢なんて無くて
あったってすぐ諦めて
人を裏切るくせに裏切られるのは怖くて
こんなクズみたいな人間、
ってまた自分のことを自分で傷つけて
今日もまた生きていくんだ
それが今の私です。
コメント
34件

僕は…何をしたら……