テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ぱある☁ ͛.*
365
AMPTAKxCOLORSの親友
AMPTAKxCOLORSの親友
AMPTAKxCOLORSの親友
放課後
あっきぃサマ
クソ実
あっきぃサマ
まぜ太サマ
ぷりっつサマ
あっきぃサマ
クソ実
あっきぃサマ
クソ実
クソ実
あっきぃサマ
あっきぃサマ
あっきぃサマ
クソ実
クソ実
あっきぃサマ
あっきぃサマ
AMPTAKxCOLORSの親友
AMPTAKxCOLORSの親友
AMPTAKxCOLORSの親友
ちぐさサマ
ぷりっつサマ
AMPTAKxCOLORSの親友
AMPTAKxCOLORSの親友
あっとサマ
AMPTAKxCOLORSの親友
けちゃサマ
AMPTAKxCOLORSの親友
まぜ太サマ
<あっきぃくんって本当優しいねぇ♡
<いやそんなことないよ…
<とりあえず帰ろっかぁ♡
ぷりっつサマ
まぜ太サマ
クソ実とあっきぃが出てくる
あっきぃサマ
ちぐさサマ
けちゃサマ
あっとサマ
まぜ太サマ
ぷりっつサマ
まぜぷり
クソ実
AMPTAKxCOLORSのみんな
ちぐさサマ
あっきぃサマ
AMPTAKxCOLORSの親友
コメント
1件
うわあ、第8話読んだよ…!😭💔 クソ実ちゃんの「一人で帰るんだってぇ♡」の圧、やばすぎて読んでて息苦しくなった…。あっきぃくんも優しすぎて引っ張られちゃうのも辛いし、最後の「やっぱ俺は駄目なんだ」って颯くんの独白、胸がぎゅーってなったよ…。みんな微妙な空気の中、無理やり笑顔で進むシーン、リアルでエモかったです…!次が気になりすぎる〜!🌟