テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
73
35
結局着いていくことになった四人は、、、
車の中
るい
かんな
しろ
みつば
るいとかんなは2人のお姉ちゃんに抱きついている状態
みつば
しろ
みつば
しろ
しろ
みつば
るい
かんな
みつば
しろ
るい
かんな
みつば
しろ
るい
るい
みつば
みつば
るい
みつば
るい
みつば
みつば
るい
かんな
そのやり取りを見ていたかんな、、、
かんな
かんな
しろ
かんな
しろ
かんな
しろ
かんな
しろ
しろ
かんな
しろ
しろ
悠二
るい&かんな
るい&かんな
みつば&しろ
るい&かんな
みつば&しろ
るい
かんな
みつば&しろ
るい&かんな
五条
るい&かんな
みつば&しろ
五条
五条
五条
悠二
悠二
みつば
しろ
かんな
るい
五条
みつば&しろ
るい&かんな
五条
みつば
しろ
るい
かんな
五条
みつば
みつば
五条
五条
五条
しろ
みつば
五条
五条
るい&かんな
みつば&しろ
るい
かんな
みつば
しろ
五条
五条
みつば
しろ
るい&かんな
五条
みつば
しろ
るい&かんな
みつば
みつば
しろ
しろ
るい
かんな
るい
かんな
るい&かんな
あっ!2人は凄く勘が鋭いです!
みつば&しろ
るい&かんな
みつば
しろ
るい&かんな
みつば&しろ
るい&かんな
みつば
しろ
るい
かんな
るい
かんな
みつば&しろ
るい
かんな
みつば&しろ
るい&かんな
るい&かんな
みつば&しろ
みつば&しろ
るい&かんな
五条
るい&かんな
五条
五条
五条
みつば&しろ
五条
五条
みつば&しろ
るい&かんな
五条
みつば&しろ
るい&かんな
五条
しろ
みつば
るい&かんな
みつば
しろ
和食が出来上がりました♪
るい
かんな
しろ
みつば
るい&かんな
みつば&しろ
るい
かんな
みつば
るい
かんな
るい
かんな
るい
るい
るい
かんな
みつば
るい
しろ
みつば
るい&かんな
みつば
しろ
お風呂上がり&皿洗い終わり
るい
かんな
しろ
お風呂も終わり
みつば
るい
かんな
みつば
しろ
かんな
るい
コメント
3件
第4話、めっちゃ良かったです!😭💕 まず車の中のやり取り、みつば&しろが妹たちの可愛さに「ガッハムリダ」ってなってるの、私も同じ気持ちで読んでた…!上目遣いおねだり反則すぎるでしょwww あと五条先生登場してからの展開も熱かった!妹たちを守ろうとするみつば&しろと、「私たちも戦う!」って食い下がるるい&かんなの姉妹の絆にグッときました〜。寮でのご飯シーンのほのぼの感も、姉妹の絆がしっかり描かれてて好きです! 次話も楽しみにしてます!🌟