テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,978
313
ちむちむ
95
コメント
1件
うわあ、ウラミダくんついに親に見つかっちゃったんですね……息が詰まるような緊迫感が伝わってきました。「なんでだよクソ」って呟くしかないのが切ない。体力も気力も限界で、それでも「逃げるか」と踏み出すしかない感じ、すごく生々しかったです。説明しよう!!のギャグパートの温度差も面白くて、シリアスがより引き立ちました。次、隠れる場所が見つかるといいな……続きが気になります!
ウラミダ
ウラミダ
ウラミダ
説明しよう!!こいつは親に見つかったのでA!!!!!!!!
ウラミダ
ウラミダ
ウラミダ
ウラミダ
ウラミダ
ウラミダ
ウラミダ
ウラミダ