テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ロボットの王
2,483
24
こと-koto
11
#記憶
有栖川 郁太郎
106
三日目 朝
さくら
ゆき
さくら
みんなの重い空気
終わる時まで、きっと戻らない
全員
あみ
ゆみ
あみ
さくら
あみ
あみ
ゆみ
あみ
さくら
すみれ
すみれ
あみ
あみ
ゆき
あみ
ゆき
あみ
ゆき
あみ
あみ
ゆき
ゆみ
ゆみ
ゆみ
ゆみ
ゆみ
ゆみ
さくら
ゆみ
あみ
すみれ
ゆみ
さくら
あみ
ゆみ
さくら
すみれ
あみ
さくら
あみ
あみ
さくら
あみ
ゆみ
さくら
すみれ
すみれ
さくら
ゆみ
あみ
さくら
あみ
ゆみ
すみれ
さくら
あみ
すみれ
あみ
すみれ
ゆみ
ガヤガヤ
すみれ
あみ
すみれ
すみれ
あみ
女子高生「誰ですか?」
あみ
女子高生「私は…」
すみれ
あみ
二人「何か、忘れている気がする…」
ゆみ
みこと
かなこ
みこと
かなこ
かなこ
みこと
かなこ
さくら
かなこ
さくら
かなこ
ゆみ
かなこ
さくら
人狼ゲームはまだ続く
終わらせるものが現れるまで
コメント
1件
はる。だわ〜!らーめん男さん、第4話「決着」読んだよ! いや〜、まさかのすみれちゃんとあみちゃんコンビが黒幕(?)だったのには衝撃!!「頑張ったね」「さようなら」って、あの優しげなすみれちゃんが言うと余計に怖いわ…あと、ゆきちゃん(白菊さん)の明るさが唯一の癒しだった(笑)。最後の入学式シーン、みんな何か忘れてる感じが不穏すぎるし、鍵が見つかってハッピーエンド……じゃなさそうな展開、続きが気になりすぎる🔥 次話も楽しみにしてる!