テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#スプランキーイラスト
ちくわ
6
青すけ
15
コメント
1件
わあ…第3話、一気に不穏な空気になりましたね。オレンが自分で「殺意が湧いてくる」って自覚してるところがぞっとしました。ペンダントってあの、机にいつの間にかあったやつですよね…。あれが原因なのかな。ダープルに手を出した後の「ごめん」と泣き声がすごく胸に刺さりました。日常がゆっくり侵食されてる感じが怖いし、続きがすごく気になります…!
主
主
🧡🎧️
💛⚡️
💛⚡️
19:00
💛⚡️
💛⚡️
💛⚡️
💛⚡️
🧡🎧️
💛⚡️
🧡🎧️
💛⚡️
🧡🎧️
💛⚡️
🧡🎧️
💛⚡️
💛⚡️
🧡🎧️
💛⚡️
🧡🎧️
💛⚡️
🧡🎧️
💛⚡️
🧡🎧️
💛⚡️
🧡🎧️
🧡🎧️
🧡🎧️
💛⚡️
🧡🎧️
💛⚡️
🧡🎧️
💛⚡️
🧡🎧️
💛⚡️
🧡🎧️
💛⚡️
🧡🎧️
🧡🎧️
💜🎺
🧡🎧️
💜🎺
🧡🎧️
💜🎺
🧡🎧️
🧡🎧️
💜🎺
🧡🎧️
💜🎺
🧡🎧️
💜🎺
🧡🎧️
🧡🎧️
🧡🎧️
🧡🎧️
🧡🎧️
🧡🎧️
💛⚡️
🧡🎧️
💛⚡️
🧡🎧️
💛⚡️
🧡🎧️
💛⚡️
💛⚡️
💛⚡️
🧡🎧️
🧡🎧️
🧡🎧️
🧡🎧️
🧡🎧️
主
主
主
主