テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
pr
pr
pr
pr
pr
pr
pr
pr
pr
pr
pr
pr
pr
pr
pr
pr
pr
pr
pr
pr
pr
pr
pr
pr
ak
ak
※外したいけど顔見られたくないから外せない
ak
ak
ak
ak
ak
ak
ak
ak
ak
ak
コメント
3件
君はサブ垢の方も動いてたのかい? そしてサブ垢でも神作品を書いてたとは、なんでもっと早く知らなかったんだ、くやしぃ
第4話、めっちゃ良かった…!!似顔絵描きながら全然違う人のこと考えちゃうprさん、ドキドキが伝わってきてこっちまで照れる///「マスクの下、見てみたいな」ってつぶやくのエモすぎる😭💕 一方でakくん、かっこいいとこ見せたいのにボール顔面食らうの不器用すぎて可愛いw 二人のすれ違いというか、想いが交差しそうで交わらない感じがたまらないよ!次が気になりすぎる…!✨