テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#. ℝ𝕦𝕟𝕒
203
1,274
#都道府県ヒューマンズ
ユメ
15,155
つむぎ🎧💛
つむぎ🎧💛
つむぎ🎧💛
つむぎ🎧💛
つむぎ🎧💛
つむぎ🎧💛
つむぎ🎧💛
つむぎ🎧💛
つむぎ🎧💛
つむぎ🎧💛
つむぎ🎧💛
コメント
13件
うん、中学生になるから、勉強はしといた方がいいと思う まぁ、私もなんだけどねw 苦手なところを復習して、 中学も頑張る!てな感じで! あと、話かわるけど、修学旅行とか行くの?
算数って比例するっけ? してたら中学で活用あるから復習してた方がいい!