テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#へたくそだけど許して
ハナちゃん八子
312
141
コメント
3件
可愛い.....!!!!!!!!!描いてくれてありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
リクエストイラスト企画の第2話、楽しく読ませてもらいました!「スプランキーのジェビンさん」ってどんなキャラなんだろう?って想像が膨らみますね。「下手でごめんなさい」と言いつつ、どんどん描いて形にしていく姿勢がすごく素敵です。リクエスト待ってるって呼びかけてるのも、作者と読者の交流が生まれそうで良いなと思いました。次回も楽しみにしてます!
かか
かか
かか
かか
かか
かか