テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#異能力バトル
羽海汐遠
10,745
コメント
2件
ありがとう! 親友! よろしくね!
伐奇
伐奇
伐奇
伐奇
伐奇
伐奇
伐奇
まなへ 僕はまなと話しているとなんか安心するんだよww 僕のリアルの友達といる時と同じ気持ちなんだ! だからもうまなとは、僕の友達! いや、親友だな! ってか世界に声が届くのに あれは言っちゃダメでしょw まぁもしもだけどねw 来世は人間かぁ、一緒に人間に なれたら、今度は、現実での友達になりたいな!!!!! これからも仲良くしてね! by伐奇
伐奇