テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
36
雪だるま❄️
156
132
主
アンコ
エンジ
クロノ
アカバ
シライ
ワサビ
チャイヌ
レモン
1回戦:男女で分けます アカバ→ワサビ→シライ→クロノ
主
エンジ
右足、青
アカバ
アンコ
左腕、黄
ワサビ
レモン
ワサビ
右腕、緑
シライ
クロノ
エンジ
クロノ
左足、赤
クロノ
アカバ
ワサビ
主
エンジ
レモン
左腕、赤
アカバ
クロノ
左足、赤
ワサビ
クロノ
右足、青
シライ
アカバ
右足、青
クロノ
ワサビ
(全部打つと量がエグくなるので)飛ばします
数十分後
ワサビ
アカバ
クロノ
シライ
主
エンジ
チャイヌ
アンコ
レモン
ドテッ(誰かがこけた音)
主
チャイヌ
アンコ
エンジ
クロノ
ワサビ
シライ
ワサビ
アカバ
ワサビ
シライ
ドスンッ(全員こけた)
主
男子全員
ワサビ
アカバ
シライ
クロノ
クロノ
シライ
アカバ
ワサビ
シライ
ワサビ
シライ
ワサビ
クロノ
ワサビ
主
チャイヌ
アンコ
アカバ
ワサビ
しばらくしてなんとかなった。
クロノ
ワサビ
主
女子全員
主
クロノ
シライ
アカバ
ワサビ
主
ワサビ
主
男子全員
シライ
ワサビ
ワサビ
主
シライ
ワサビ
主
アンコ
エンジ
男子だけで長くなっちゃったので一旦切ります!ばいちゃ!
コメント
12件
鋼メンタルすぐワロタw いや〜いいもの見れましたわ👍🏻

オーマイがー( ゚д゚)
波乱が起きる予感