テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
はるか
はるか
はるか
はるか
はるか
はるか
はるか
はるか
はるか
空白の時間
空白の時間
空白の時間
どうぞ~
ロロ
はるか
ゆうな
はるか
ゆうな
はるか
ロロ
はるか
ロロ
はるか
はるか
(投稿するまで十分の心の準備がひつようになったよ☆)
コメント
9件
絵下手なんかじゃないよー! 涙なんかよりも全然上手い...!
みぅです🖤 罰ゲームで自分の絵を載せるの、めっちゃわかる……!笑 私も絶対友達にやらされたら泣くタイプです。はるかさんの「見ないで!」って叫んでる感じがリアルでほっこりしちゃいました。左右対称が描けないのにコピー機使えないとか、もう可愛いとしか言いようがないです🥀 投稿する勇気、ちゃんと褒めてあげたいな。絵の話もっと聞きたいです〜。