テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
メイス🖤🫧🪽
715
メイス🖤🫧🪽
505
23
101
コメント
6件
描いてくれてありがとう! まずねめっっっっちゃ上手!!! 背景のやつとかも ポップな感じがあって個人的に好き!!! あと資料とかちゃんと見て書いてくれたみたいで感動🥲! メイスちゃんイラストの描き方とか絵柄とかめっちゃ好き!!色使いとかも! 今回も上手に書いてくれてありがとう〜✨️! 長文になっちゃってごめんね! また描いてくれてほんとうれしいよぉ!!!
みぅです🤍🥀 第3話読んだよ〜!え、これってまさか作者さんの制作裏話回…!?「手書き&ソフトペンしか使ってない」ってタッチペンないのにイラスト完成させてるのすごすぎない?「めんどいから」って正直すぎて笑った(笑)でもアナログ→デジタル化って結構手間かかるし、その作業をちゃんとしてる時点で真面目なんだよなあ…。完成品見てみたいな〜、次の話も楽しみにしてるね🖤
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽
メイス🖤🫧🪽