テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,978
313
ちむちむ
95
コメント
1件
あらら、またロゼアとイデが喧嘩してる〜🤭 でもアメジルナが「地味な理由」って言い放ったのがめっちゃツボでしたw 確かに酒がきっかけって…って感じだよね。メアリアの「豹変っぷりすっごぉ」もナイスツッコミで、この緩い空気感が好きです🌙 次はどんな理由でまた爆発するのか、楽しみにしてます!
ロゼア
イデ
アメジルナ
アメジルナ
ロゼア
イデ
アメジルナ
メアリア
レノアス
ロゼア
イデ
ロゼア
イデ
アメジルナ
ロゼア
イデ
ロゼア
メアリア
アメジルナ
アメジルナ
ロゼア
ロゼア
アメジルナ
イデ
ロゼア
メアリア
レノアス