テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
60
125
修学旅行バス内
😈
🐕
🐕
😈
🐕
😈
🐕
🐕
最初は
経ったそれだけ
優しいな。って
思っただけ
😈
明沙
😈
明沙
😈
明沙
😈
😈
明沙
😈
😈
いいなぁ、
名前呼ばれて
オレは名前呼ばれないのに。
🐕
😈
😈
🐕
🐕
😈
スマホ見、
🐕
🐕
🐕
🐕
🐕
🐕
🐕
🐕
🐕
🐕
オレも
オレだって
撮りたいのに。
仲良くなれたら
あわよくば
付き合えたら、
コメント
3件
くるし、
うわあ、胸がぎゅっとなる…。主人公の「オレは名前呼ばれない」って一文が刺さりすぎる。同じバスの中にいるのに、輪の中に入れなくて、スマホで他人の幸せそうな姿を見てるしかないもどかしさ。好きな人に「仲良くなれたら」って願う気持ちが静かに伝わってきて、続きが気になります。