テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
お疲れさま、「お餅」🌹さん!第41話「夢」読んだよー。 レオンの「医者になってたくさんの人を助けたい」っていう夢、すごく真っ直ぐでいいなって思った。でもその一方でゆうきと離れ離れになる未来に「会いたいよ」ってつぶやくところ、すごく切なくてエモかった…。体育大会に向けて「頑張るぞ」っていう前向きな気持ちと、将来への決意がちゃんと両方描かれてて、レオンの成長を感じる回だったよ。元母親の影響も含めて、人のために生きたいっていう軸がぶれてなくて好き。次回も楽しみにしてる🔥
4,274
『お餅』🌹
594
#花言葉
『お餅』🌹
256
#学校
あっと言う間の1日だったな…
10/24日
期末テストまで残り18日
俺が卒業後の将来の夢?
まずさ、大学に行って
大学卒業後は
医者になるんだ。
レオン
レオン
レオン
どんな時でも
レオン
レオン
レオン
ゆうきは決めた、関西の方に行くってことを
俺は東大だ、
新幹線に行くとしたら2時間か3時間ぐらいだ
でも…会いたいよ
ゆうきが卒業式の日に
そして、後少しで
体育大会だ
体育大会の日は10/29
色々みんなと練習したからな…
さぁ…頑張るぞ…!
彼をここまで育ててくれたのは
元母親がたくさん教えてくれた。
彼の将来の夢は
医者だ
#40 夢