テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
97
ニキ
100
#不快に思ったらすまん
1
主は言いました
今日の朝を迎えましたか?
日常の始まりを迎えましたか?
もとの日常を無くしてませんか?
独りぼっちじゃありませんか?
りふじんに涙を流していませんか?
だけど、頑張って生きようと頑張 っていますか?諦めてますか?
たよることも大切にすると少しばかり楽になれますよ
私が言ったことで不快になられた方 申し訳ありませんでした
主は言いました
『全て1個目』とだけ
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!