テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#イラスト部屋
冬奈
356
#ntjo組
るなあ
244
47
コメント
9件
燈ちゃん、、、泣かないでぇ、、、
う、嘘だろ…?!展開が…燈ちゃん救われたら良いな…
うわあああああああ(泣)(泣)( ;ᯅ; ) てかさ話変わるけどさ(話変えんな)もうずっとみてたんだけど今思ったらいつからコメしてたのかなぁって思ったのよ そしたらさこの話の39?くらいからコメしてたの いつもありがとうございます!! これからもお願いしますm(_ _)m (ガチの長文ごめん)