テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
236
ゑゐ(えい)
87
ERINEKO
149
#下手注意
みー(テスト期間)
138
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
9件
え、 センスも絵も字も上手いってなんですかほんと 🫠🫠 え、ししょーってほんとに人間ですか !?? ( 褒めてますばかほどほめてます )
オリキャラちゃん可愛いー 私はセンスも無いし腰も重いのでなかなか作れません。 絵が下手だった昔のほうがキャラデザ力はあったとかいう謎。 昔の絵を身漁ってはいいキャラデザのOCを見つけて喜んでます。
えぇかわよ、、、オリキャラちゃん達なぜそんな神なのが思いつくのか教えて欲しい、、、やっぱホラー系も上手いですね!