テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
?
???
?
???
???
?
朝
あみ
ゆみ
さくら
さくら
みこと
ゆみ
あみ
すみれ
さくら
あみ
すみれ
あみ
すみれ
すみれ
あみ
みこと
あみ
ゆき
すみれ
ゆき
すみれ
さくら
かなこ
さくら
かなこ
さくら
かなこ
さくら
さくら
ゆみ
みこと
あみ
みこと
さくら
さくら
ゆき
あみ
ゆき
あみ
昼
ゆみ
…
ゆみ
ゆき
ゆみ
ゆき
ゆみ
ゆき
みこと
ゆみ
ゆき
みこと
ゆみ
ゆき
みこと
みこと
ゆき
ゆみ
ゆき
みこと
ゆみ
ゆき
みこと
ゆみ
ゆき
ゆみ
ゆみ
みこと
ゆき
みこと
ゆみ
ゆき
みこと
夜
会議を始めましょう
全員
ゆみ
全員
すみれ
全員
あみ
すみれ
みこと
ゆみ
みこと
ゆみ
会議終了時間です。 みなさんはお風呂を済ませて就寝時間までに 部屋にお戻りください
さくら
ゆき
さくら
かなこ
さくら
さくら
かなこ
数十分後
あみ
みこと
ゆみ
ゆき
コメント
1件
第2話、読了しました。すみれちゃんの「全然言えなかった…」が切なくて、すごく気になります。あと図書館で見つけた過去の参加者リストと赤丸。これ、単なるゲームじゃない不穏な空気がじわじわ来ますね。会議も情報少なめで終わっちゃったし、次どうなるんだろう。キャラの個性が立ってきてて、誰が生き残るのか楽しみです。
ロボットの王
2,483
24
こと-koto
11
#記憶
有栖川 郁太郎
106