テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#理解してくれると幸いです
#死にたい
さぁや
さぁや
さぁや
さぁや
さぁや
さぁや
さぁや
さぁや
さぁや
さぁや
さぁや
さぁや
さぁや
さぁや
コメント
40件
僕で良ければ相談に乗りたいです!少しでもあなたの支えになれたらうれしいですから
私も一時期親から暴力を受けてました。 でもそこまでされたことはありません! 疲れたよね、辛いよね、でも私は応援してます!死にたいと思う時もありますがきっと大人になったら辛くないです または、通報しましょっ! いつでも協力します🤝