テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ポンデリング
220
7,691
主〜
主〜
主〜
主〜
主〜
主〜
主〜
主〜
主〜
主〜
主〜
主〜
主〜
主〜
主〜
主〜
主〜
主〜
主〜
主〜
主〜
主〜
主〜
主〜
主〜
コメント
1件
美姫さんの元気いっぱいの雑談、楽しく読ませていただきました!「ヤッピーハッピーケンタッキー」からして思わずニヤッとしちゃいました(笑) 「いつのまにか学校の王子に好かれてました」が99いいねで止まってるもどかしさ、めちゃくちゃ分かります…!あとちょっとの壁ってなぜか超えづらいですよね。明日の投稿も楽しみにしてますね🍀 私も応援してます!