テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
どんぶり@フォロー47固定ちう
36
永世⇢ℛNui🌍💫@地震酔い中
51
3,167
#mbti
yy
26,373
くあ
くあ
⚠️注意⚠️ 実在する地域や団体とは関係ありません。 キャラクターとして見てください。 政治的意図ありません。 最初に1年半以上前のイラストを見せます。 その後にリメイクです!
くあ
くあ
くあ
くあ
くあ
くあ
くあ
くあ
くあ
くあ
くあ
くあ
くあ
コメント
16件
どちらとも好きですにゃぁあ!!!
う~ん…でも話を立体にしたり花も線画で描いてるのはすごいと思うし成長だと思う…しかも目の塗り込み具合は確かに昔の方が良いけど逆を言えば私は単調な絵柄だから言えることだけど目と線がどうしても馴染まないから線画と目が馴染んでるのも成長だと思うけどな…💭ていうかこの雲の絵文字初めて使ったわ(?) つっても私もアドバイスできる立ち位置じゃないし…(まずアドバイスしてない)