テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ただいまぁ! 今帰ってきた! 途中で友達が自転車で転けて お母さんに怒られてそれでほかの友達と俺は 見てた その後ほかの友達が「帰んないと怒られる」って 言って知らない道を当ったら 通ったらそのバカだらけで 出た瞬間みんなバカだらけになって バカ取って 端からみんな送ってったら こんな時間になっちゃった! Wwwじゃ
#死亡遊戯で飯を食う
ユイ
75
あいうえお
118
#闇バイト
るしゅ
180
195
コメント
6件
おかえりぃ
お帰りwばかって面倒臭いよねwww引っ付くしチクチクで痛いしww
おかえりなさい…