テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#オリヒュ
海廻 @ひまがく
561
#初投稿
ささのはだよ
1,178
#イラスト
しおもも
1,594
コメント
6件
うちの兄も昔はそうだった…なんか、キ◯いとか、◯ねとか、それで私は、何回か泣かされましたね、今は全然泣かされる事は無いですが…悪口って無意識(?)に傷付けるので恐ろしいですね…長文すんません🙇♀
そんなこと言う輩とは絶交してしまえ!(お前何言ってんの)
それ本当に友達? 嫌なら嫌って言った方がいいと思う……。(リア主がこれ言われたら裏でちょっと泣くかも)