テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
…もしかして、一番書きやすいうちの子が丁度私に回ってくるようにしてくれたんですか!? 思い違いだったら非常に申し訳無いのですが…とりあえずありがとうこざいます。
おお、合作作品の第1話か!キャラの掛け合いが軽快で、一気に世界観に引き込まれたわ。紅蓮のノリの良さと、それに戸惑いつつも乗っかる面々のバランスが絶妙やった。「こっちゃん」呼びで言魔が笑うところ、ほっこりしたな〜。合作ならではの新鮮な空気感が好きだわ。続きが楽しみ🔥
主
主
主
主
主
主
紅蓮
言魔
闘姫
紅蓮
流羽
紅蓮
流羽
柊
奈津
紅蓮
奈津
紫苑
紅蓮
紅蓮
紫苑
流羽
紅蓮
紅蓮
紅蓮
流羽
紫苑
柊
奈津
紅蓮
言魔
紅蓮
闘姫
紅蓮
闘姫
言魔
流羽
柊
奈津
紫苑
紅蓮
言魔
紅蓮
言魔
言魔
闘姫
琉鴉
#crpt
蝶姫
32