テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
🦋
123
るちゃ ㌠ @ て ~ ふ 。
35
☆腐腐腐☆
43
#無理矢理
Akiha
2,322
はいどーも
なんか
リクで
…… 看守達 受けのものが見たい !とお伺いしたので
まあどーしよぉ?
って思ったんで1人ずつ 喘がせときますね
はいどーぞ
リアム看守からすたーと!
こんくらいにしといて次!
ステイサム看守いってみよーう!
これ以上は キャラ崩壊もっとしそうなんで次!
さいごー
スティーブ看守 !
どぞ
はい!これくらいでおわり
はい!
これでおわります
さよならぁー!
リクエストくれた人へのお詫びになったらいいな!
これにて おわび はおわりです!
さよならぁ!!
近々たぶん ストーリーの方も動かすので!
よろしくです!
コメント
4件
ありがとうございます( ´ཫ`)