テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
奏琉
21
晴
330
すみれ
藍
すみれ
すみれ
すみれ
すみれ
藍
すみれ
藍
藍
すみれ
第1話で、「質問・偏見は雑談部屋にて答えます!」と表記しましたが、この「すみれの関係者になりたい人いつでもおいで!」で答えることにします
コメント
10件
・ねむちゃん、とか? ・親友がいい…👉🏻👈🏻 ・プロフィールって…どんな感じのやつだろ…わかんないことが多すぎてる……🥺 ・いつも作品見てくれてありがとう!……タメで話してもいいかな? ・好きな食べ物なんですか? ・偏見?……どんな感じだろうか…えっとぉメガネの人は真面目。とか?
わあ〜〜!!すみれ🪐✿さん、第2話おつかれさまです😭🎀✨ なるほどなるほど!関係者になったら「仲良くなる」が最優先なんだね、それめっちゃ素敵じゃない?♡ 質問対応とかリクエスト優先とか、ちゃんと読者と向き合おうとしてる感じが伝わってきてキュンと来たよ! 藍ちゃんとの掛け合いも可愛くて、ラフだけど「すみれ🪐✿」の世界観がぎゅっと詰まってるエピソードだった! 関係者になりたい人は第1話もチェックだね…!✨ ますますファン増えそうで楽しみだよ〜🌸💕