テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
532
#二次創作
MINA★彡
24
ユイ
380
ユイ
32
キ
モ
い
ん
だ
よ
・・・
死
ね
よ
・・・
消
え
ろ
・・・
辛
い
苦
し
い
死
に
た
い
ば
っ
か
う
る
さ
い
ん
だ
よ
・・・
お
前
が
死
ん
だ
ら
皆
笑
顔
に
な
る
よ
私が死んだら皆笑顔になるの? なら死んだ方が良いよね 後1日ご飯 食べなかったら死ぬけど
コメント
115件
辛いことがあるんですか?僕は○んだりしてほしくありません!
死んだら嫌だよ!
皆、味方だぜ