テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
5件
第1話、読ませていただきました。ポエティックな構成がすごく印象的で、内面の声と地の文が重なり合うような感覚に胸がきゅっとなりました。「寒いね」が近づく口実になってるのに、実際は心が熱くて…っていうアンバランスさがたまらないですね。最後の告白シーン、迅くんがマスクを外す仕草でグッと距離が縮まる感じ、すごく好きです。続きも楽しみにしてます!
桃源暗鬼 夢×皇后崎迅
冬の魔法 Aogumo 様
〇〇
迅
設定・付き合ってません 遊びに行ってる状態
聞きながらをおすすめします
let's go
嗚呼
〇〇
て言葉を発して
迅
君に近づく口実にしたくて
迅
〇〇
この寒さも悪くはないね
〇〇
丸見えっな私の心
〇〇
〇〇
君の顔が今は見れないまま
あー寒すぎだって
〇〇
近づきたいって
言えないからどうしよう
〇〇
なんて気持ち誤魔化し
〇〇
いつもポケット突っ込んでる手
今日は冷え冷えのままだしとくね
〇〇
〇〇
〇〇
〇〇
握ってくれたりしないかな
期待だけはさせてね
〇〇
〇〇
どうにもこうにもならない感情
うーん...?あぁ
〇〇
〇〇
〇〇
迅
〇〇
〇〇
この曲も感情もいつか
シェアしてもいいですか
嗚呼
「寒いな」「寒いねっ」
て言葉を発して
〇〇
迅
君に近づく口実したくて
〇〇
〇〇
丸見えっな私の心
迅
のは
〇〇
だ
〇〇
君の顔が今は見れないまま
〇〇
〇〇
あー恥ずかしいって
顔見れないって
マフラーがあってよかったな
〇〇
〇〇
迅
〇〇
いつか君の気持ちも教えてね
"きゅんっ"てなってくれたらいいな
わからないから
〇〇
あー鬱陶しいなこの感情
どしてこんなになってしまったの?
〇〇
〇〇
君に伝えたい気持ちが溢れて
君のために作ったのこの曲
この曲も感情も
〇〇
迅
〇〇
〇〇
寒さが去っても寒くないのになぁ
口実なんて誤魔化しいっそ
〇〇
〇〇
〇〇
〇〇
迅
季節が巡ってもそばにいたいなぁ
寒いねって
〇〇
〇〇
て言葉を発して
迅
〇〇
〇〇
君の顔が今は見れないまま
丸見えっな私の心
迅
迅
顔が赤いのは
絶対君のせいだ
〇〇
〇〇
君の顔が近くて見えないよ
〇〇
迅
〇〇
迅
迅
恋樺
893